rake

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

中野ブロードウェイに行って来た!

まじネ申すぎるwwwwww

まさに聖地!!!!!

まさに外道!!!!!

でも流石に住みたいとは思わなかった。

懐かしのビックリマンシールを買いあさって帰ってきた。
[PR]
# by kurokami-ws | 2007-04-07 00:08

ko

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

Lostが面白すぎる!!!

好き過ぎる好き過ぎる!!

全話見てやる全話見てやる!!
[PR]
# by kurokami-ws | 2007-04-04 17:15

ww

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

白鵬優勝おめでとう!

来場所も頑張って綱とってください!
[PR]
# by kurokami-ws | 2007-03-28 18:39

che

こんばんは、黒ちゃんでっす♪

相撲観にいきたいー!!

横綱がんばれー!

栃東全勝がんばれー!

白鵬がんばれー!

魁皇がんばれ!

千代大海ふんばれ!

安馬がんばれ!

豊真将ばんばれー!

高見盛がんばれー!
[PR]
# by kurokami-ws | 2007-03-17 01:24

wa

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

『LOST』面白いね!!

ギザオモシロスっていうの?
[PR]
# by kurokami-ws | 2007-02-22 13:42

k

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

今日から新しいスポーツクラブに通うことになりました。

設備が良いので快適にトレーニングできそうです☆

頑張っちゃうぞー!
[PR]
# by kurokami-ws | 2007-01-17 19:24

2007

明けましておめでとうございます。黒ちゃんでっす♪

2006年は後半いけてたんで、2007年はもっといきますよー!!

今年から良い運勢みたいなので、がんがんいきたいと思います!
[PR]
# by kurokami-ws | 2007-01-02 17:25

HPY

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

チュートリアル面白かったでーす!
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-12-29 22:59

XXX

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

いやーすっかりクリスマスですね。

亀田もぶっちぎりで防衛したし、

ディープインパクトは見事に有終の美を飾った。

今夜はM-1だ。

楽しみだヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-12-24 17:07

aaaa

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

あー一個ずれてた;;

まぁしょうがない!

明日お願いします>人<
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-12-17 01:50