人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pi~

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

まぁスロットの話なんですが、吉宗0.0-565を実践。

吉宗0.0-565ってのは朝から565GでボーナスBIG、REGともに0の台を当たるまで打って193G止めっていう作戦なんですけど。

何台か0.0-565台がありまして、前日、前々日とボーナス0の台をチョイス。

打ち始めて866G目、チャンス目から追っかけ演出で見事ボーナス。BIG。キーン無し。

ゾーン中165Gから変な挙動、扉閉まる。

鷹狩!

ぴ~ひょろろぉ~

おいおい鷹狩かよ。内心またガセかぁ~と思っていると。

爺「ボ~ナス確定ですぞ!」BIG。キーン無し。

鷹狩初めて当たったー!(;;´゚口゚)

天国中、REG1、吉宗携帯プレミアからBIG1。キーン無し。

天国抜け。193Gヤメ。

鷹狩から天国移行でしたが2連で終わりなんてショボすぎるかなと思いましたが、吉宗0.0-565で勝ったのでよしとします。

吉宗0.0-565でも天井バケ単もありうるわけですから・・・。

来年夏には検定切れでホールから消えるであろう吉宗。

最強のマシンとして君臨する吉宗。

吉宗最後の日まで吉宗で万枚を。

ちゃお☆
by kurokami-ws | 2005-12-26 13:33
<< New tyonn maseyo >>