人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sanu

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

昨日『美しき野獣』という映画を見ました。

クォン・サンウ主演の韓国映画なのですが、

正直今までスターウォーズとかハリーポッターとか夢の世界を描いた映画が小さい頃から好きだった。

この映画はそんなファンタジーなんて一つも無い。

すべてがリアルな世界。

現実と人間と正義と金と暴力、家族と愛、全部現実のことで、

正しい心を持って正義を貫いても、現実は厳しく、正しいものが力ある悪いものにつぶされてい

く。

それが現実。

そんな世界で、自分の心にある強い信念を持った、本当に正しいことを貫き生きる人間に心うたれました。

そして家族を想いました。

帰り際、ナルニア王国の宣伝ポスターがかすんで見えました・・・。

皆さんも一度この映画にふれてみてはいかがでしょうか。

ではまた。ちゃお☆
by kurokami-ws | 2006-02-14 12:55
<< Win five >>