人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

先日、亀田興毅(協栄)選手が世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座に輝いた。

試合を見ていない。

というか

録画予約してたのにチャンネル設定間違えて裏番組録画してたし。。。

pgrrrrrrrrr


まぁ微妙な判定とか疑惑の判定とかいわれてますけど

試合は見てないけど

亀田はチャンピオンだよ。

そう思うよ。

ボクシングには玄人がみたら分かる判定の基準になるテクニックとかいろいろあるんだって。

素人目でみたら効いたパンチが入ってないと優勢には見えないだろうけど、

判定で勝ったならポイントを取れたパンチが入ってたんだよ。

そう思うよ。

亀田は若くして看板背負って頑張ってると思う。

あれだけマスコミにでかい口たたいてるのはすごい奴だよ。

試合結果で文句があるならリング上がってみろよ。

と言いたい。

あの体見た?

あんなのどんだけトレーニングしてんだよ(;;´゚口゚)

まじすげーから。

せっせこジム通いしても「ああわ」なんね~ぞ。と。

うん。

亀田君。

君はチャンピオンだよ。

次の試合は文句無い『KO勝利』期待してるよ。
by kurokami-ws | 2006-08-05 21:17
<< abo-nn FF12 >>