人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOWER RECORDS

どうも黒ちゃんでっす♪こんばんわ。

今日は天気予報で雨っていっていたので傘もって出勤。これが大正解。帰り思いっきり雨。

帰りにタ○レコ寄ってきました。

COLDPLAYの新譜を買いにいったのですが、視聴してみたらなかなか良い。いや、良い。雰囲気良い。GOOD。好きな曲もありつつ。一緒に置いてあったOASISも良かった。いいね。とまぁ、いろいろ視聴して、

結局、LOSARIOSの新譜と、lifehouseの4月にリリースされてた新譜を買いました。どっちもカコイイ!

ROSALIOSは今年もFUJI ROCKに出演しますね。COLDPLAYも出るね。見に行きたいよねぇ。なんてったってうちの大好きなFoo Fighters も初日に出演決定ですし。もうね最高。同じ日本にいるってだけでテンションあがります。今年の夏もROCKだね。気になったら聞いてみてね。全部おすすめなりよ。ROCK!ROCK!


ROですが、今日もアコアコおんらいん。
TOWER RECORDS_d0062784_22163935.jpgBase1 Job50%上げますた。プリまで@Job3。まったりまったり。ちゃお☆
by kurokami-ws | 2005-06-02 22:20
<< I remember Just a Little. >>