<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

KINKYUU SIREI!

こんにちは。黒ちゃんでっす♪



ついにクリアしたぞ!

トランスフォーマーコンボイの謎を!!!!



理不尽極まりないこのソフト。

神風的特攻をしてくる飛行機達や回避不能一撃即死な敵弾。
弱点もろバレなボス達。
一定のルートを通らなければ永久にループしてしまう面。
などにもめげずに全10面クリアしますた。

エンディングなんてあったもんじゃありませんでした。pgr


幼少時代、母の知り合いにファミコンを譲ってもらい初めて買ってもらったソフトがこれでした。
今思えばこんなゲームでも楽しかったという記憶だけが残っております。

今おもうと完全にくそげーす。

つぎは何をクリアしようかな~。

んだば、ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-07-30 19:03

Goob Bye

熱いですね~。こんばんは。黒ちゃんでっす♪

今日で仕事が一区切りになりました。この8ヶ月の間お世話になりました。
きっともうそこには戻れないと思います。さようなら。ありがとう。

まぁ飲み会に顔をだしますので。
またね。^

本当にありがとうございました。

------------------------------
Ro

今日もSD4狩り。付与狩りしてるBSさん発見。



うらやましす。

今に見てろ!


@欲しいアイテムとか装備品ってお金のある時に露店になくてお金ない時にかぎって売られてるんですよね・・。ほんとpgr

































もっぱらSD4狩りなので+7パサナメイル欲しいです。pgr

10M以上するんだろうなぁ・・。

今に見てろ!

ん~なわけでまた。
ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-07-28 22:50

Exceed it.

みなさんこんばんは。黒ちゃんでっす♪


~黒神の部屋~

今週のゲストはこの方!

d0062784_23175898.jpg素敵な横顔。阿修羅覇王拳さんです。






その拳で何人のプレイヤーとBOSSを倒してきたことでしょう。ガクブル。
残影、指弾、阿修羅と四角無し。
気さくなその性格でギルドをまとめるナイスガイ。




d0062784_2313335.jpg

はい。載ってますよ~!






d0062784_23134141.jpg

pgrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


ギルマスお疲れ様。ご出演あーとーざっす!

ではまた次回。

ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-07-27 23:19

Good warning

おはようございます。黒ちゃんでっす♪

台風一過で天気良いですね。

早起きしてROしてました。

頭装備欲しかったので、プロでウィローCとSキャップ購入。

アラガム!君に決めた!



さっそくカンカン。

d0062784_10351028.jpg
+4できたー。
まぁ普通。






+5いっとくか~。


かんかん。



d0062784_10353462.jpg

はい+5できたー。







おk+5で満足!
狩場性能は垂れ猫の比ではありません。




d0062784_10354899.jpg






d0062784_103612.jpg
        アラガムGoodJob





狩りへ。


d0062784_10361759.jpg


一体目のミミックから箱。pgr

地味にうまー。

ではお仕事いってきます。

ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-07-27 10:40

Shift

昨日のジムのお陰で全身ぐったり全身超回復中の黒ちゃんでっす♪

台風で雨凄かった!

いやー今日の雨は凄かった。
下半身ズブ濡れでした。

待ち行く人みんなびしょびしょ。
14時位がMAX滝だった。

お仕事休みになればいいと思った。

まぁでもすぐ雨落ち着いたけどさ。
今日も一日おつかれっした。

------------------------------
RO

狂気一個分狩りして1.4%うp。
WSまでまだまだだけどマイペースでがんばるぞ。

狩用頭装備欲しいな。

何がいいかな。

むしろ

何が買えるかな。

骨兜か。
ウィロー刺しか。
まぁどっちかだなぁ~。

@製造もしたいな~。

地味に鋼鉄買いあさっててソドメ分は溜まったので。
PC2台目買ったら2PC支援で製造してやろう。

んだば、ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-07-27 00:10

wants it.

こんばんわ。黒ちゃんでっす♪

昨日GGでました。

SS出るぞ!

d0062784_2242759.jpg




ふぁっきん。






d0062784_22424956.jpg




がっでむ。






d0062784_22431754.jpg
ぼこぼこぼっこぼっこぼこ。










・・・・・






d0062784_22435692.jpgちーん。



















ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-07-25 22:45

Beautiful Message

こんばんわ。黒ちゃんでっす♪

突然だけど、黒神的一生のスローガン。






忘れ物と落し物には気をつけよう。







・・・


心に刻みたいと思います。


------------------------------------
ROですが全然やってません(猛爆



でもまぁなんかマンネリ化してきた気がしてやってないので、ここらで装備を一新しようかと。
倉庫に眠ってる武器とか売ろうかなっと。製造関係も売ろうかな~。でも4色属性ソドメは黒神でそろえたいしなぁ。。狩場でも垂れ猫はなぁ・・。やっぱBSは骨兜だよなぁ・・。いやSPUP頭装備だよ・・・。あでもバッファローナンになりたいなぁ・・。。あ~火メイルも必要だよなぁ・・・。SRもほしいよなぁ・・。 なんてかんがえてるだけでROやってません(烈爆



(;;´゚口゚),.。oO「地球のみんなおらに時間とお金を分けてくれ!!」




時間があったらログインします(爆
んだば。ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-07-22 00:07

I came back.

おひさしぶり。黒ちゃんでっす♪

リアルまぢで忙しかったです。それでも楽しい毎日です。


昨日は久々のGGでした。

d0062784_11355953.jpgどごーん。














GGで思ったこと。なんかこうパンチ無くない?
とりあえずWSWSWSWS!!!!












d0062784_11364342.jpgmgすなおめ。すな萌え。











d0062784_11414294.jpgmgこうなってね。pgr











d0062784_11383625.jpgそんな黒神崑崙オンライン。















WSWSWSWSWSWSWS!!!!!!!!!
pgrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-07-18 11:43

Soldiers with hot blood

ちょ~忙しいです。こんばんは。黒ちゃんでっす♪

ROしてる暇ないです。ggr

あ~引退くん騒動うざそうね。pgrrrr

i-podとPCが欲しいです。mjd

今週もGGでれません。ksg
メマーしたいよ。zkg

おやすみ。ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-07-08 23:50

Kings Knight

ど~もこんばんは。黒ちゃんでっす♪

今日も一日お疲れお疲れ。今夜は北海道産新鮮生うに&いくらに舌鼓うちました。

まいう~。

chat。
d0062784_1524818.jpg

d0062784_1531264.jpgはい。ど~も!


以下リンク集。
まじわろすサイト
ここの対決シリーズは凄いです。必読。


ファミコンならここ
「トランスフォーマー コンボイの謎」をみなさんご存知でしょうか?当時人気絶頂であったコンボイのフェミコンソフト。その人気とは裏腹なこの理不尽な難しさ。誰もがスタートして10秒後には死んでいる。。。ありえないスピードで弾が飛んできて即死。そんなゲームでした。結局、コンボイの謎とかいってコンボイ出てこないんじゃないか???
みんなのおすすめのファミコンソフトあったら教えてください。ぺこり。


明日はGGだね。
明日の黒神は私用により欠席する仕様です。
みんながんばれ~。
ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-07-03 01:56