<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CHECK

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

ー`)<・・・誰も見てないだろうからワッショイするなら今のうち

        おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


ぱくってみました。


d0062784_11433812.jpgうp目前。





不覚にもSD4で2回もデスペナりますた。ksg

パサナメイルがないので調子に乗ってトレインすると南無ります。


なんだかんだで


一日で18%稼ぎました。


メマー狩りすればもっと効率上がるのを考えると・・・


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



さー96なってきま~す。


最近悪魔の羽耳が欲しいです。

パサナメイルもまだないので欲しいです。

騎士も育てたいです。

昨日は紫箱に神官手袋等でました。

そろそろパサナCでないかな♪

ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-09-30 11:52

bg

こんにちは。黒ちゃんでっす♪




したいしたいと思っていた製造を昨日やっちまいました。




自己支援あるからソドメの一本でもできたらいいなぁと思いまして。



d0062784_10511995.jpg製造装備はこんな感じ。






さー製造装備に製造アイテム揃い踏みや!


あるあるさんとこの製造支援隊呼ばな!


よっしゃー!ほな西川君いくでー!



ずずびずぅびずぅば!


はい!はい!はい!はい!はい!


製造支援隊っ♪製造支援隊っ♪



ブレス!



グロリア!



ほな属性ソドメ製造いくで~!



カンカン!



d0062784_10553471.jpgくh!








;;;;;;;;;



きを取り直して二本目いくでー!




ブレス!



グロリア!







d0062784_10553471.jpgくh!








;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




西川くーーーーーーーーん!!!


西川くーーーーーーーーん!!!


西川k・・



ここでひとつ。



一番上のSSをもう一度良く見てもらいたい。


d0062784_10511995.jpg製造装備はこんな感じ。








ってステ見るとグロリアかかってないやんけ!!!!



(;;´゚口゚),.。oO「ぐは、支援プリPTはいってないし!!!!」




d0062784_112727.jpg










orz





またでなおします・。・




BSLvあがりそうです。付与支援狩り最高です。


d0062784_13312163.jpg萌えケミに遭遇☆







d0062784_13334848.jpgSD1でスタックしてるBCTらしきローグに遭遇。
BCTほいほいにでも引っかかってるのかまったく動きません(謎
支援しても無反応だしね。
わろす。






さ~Lvあげるぞ~っと。


ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-09-29 10:57

EVER FREE

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

仕事も落ち着き、少しゆっくり自分の時間が持てそうです。

今まで出来なかったことをいろいろやりたいと思います。

え~っとまずジム行ってなまった筋肉を取り戻そうと思います。

そして美味しいご飯を腹一杯食べようと思います。

pgrrrrrrr

Roもしたいですね。


出先で見つけたお店。d0062784_18522561.jpg






へいらしゃい。



さ~とりあえずシャワーしてこよっと。

ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-09-27 18:53

GG

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

前半だけGGでました。

d0062784_20595837.jpg庭で防衛。









落とされて攻めに。




d0062784_2102776.jpgどごーん。







d0062784_2104860.jpg












エンペはみんなにまかせてひたすらメマーとHFしてました。
ストリップがかなり効いたようで素手でエンペを殴っている姿が見られました。








結局落とされてCにいくことになった所で黒神タイムオーバー。
出かけるのでログアウトとなりました。

途中でごめんね。

仕事が落ち着いたらまたGG出たいと思います。
まだまだ成長の余地があると感じました。
BSのまま終われないぞ!
WSWSWSWS!!!!!

ではみなさま、行ってまいります。
また会う日まで。

ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-09-18 21:07

Break

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

休暇のほうもいよいよ今日までとなりました。
またしばらく留守にします。

昨日の出来事。

時計地下で支援塩狩り。

d0062784_16583623.jpgジョカも四桁~。










ジョカも属性が合えば瞬殺です。
楽しい~。



その後プロでレイザーラ●ンHGギルドに収容されました。



ふぉぉぉぅ。




ノレ氏に精錬を頼まれました。

+4sマフラを叩いて欲しいとのこと。

早速ホルグレンの元へ。

d0062784_1725439.jpg








d0062784_174517.jpg


ちょ、まじ、クホるの早すぎ!

+5すら出来ませんでした。。。

もっとこうドキドキさせてよ。ホルグレン。

。。。

本当にごめんなさい。

orz




今夜はGGです。本当に久しぶり。

純粋に楽しもう。

人生楽しんだもん勝ちだ。

よ~し楽しんじゃうぞ~。

メマーメマーメマーメマー。

ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-09-18 17:03

Final

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

いや~おひさしぶりです。
ちょこっと時間ができたので更新更新。

久~しぶりにワンデーでRoしました。

BS、念願の付与支援狩りしました!



d0062784_1622748.jpg四桁~。










d0062784_1622691.jpg婆も四桁~。










d0062784_1625499.jpgメマー。








付与支援狩り最高っす。ソロでえらい自給出ると思います。
時間さえあればlv上げ楽勝だと思いました。時間さえあれば・・・







d0062784_1654671.jpgSDで9-8んに遭遇!ありがとね☆







今度のGGは出られるかもしれません。久々に。
本当久々なので楽しめたらいいなぁと思います。

ではまた。ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-09-16 16:07