<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SHOCK!

北斗推定6
7500G BB130 8082枚ゲト。

初当たりは数えてないし、データランプ表示なし。orz

朝一投資1k。

1G目で2チェ。

開店10秒でBBゲト5連。

6積もった?

のまれて再投資5k。

そっから怒涛のBB連。

何度アミバを倒したことか。

裸王を天に返せれば万枚出てたと思います。

最終700はまって2連・・・

コインを減らしてしまいました。

そして閉店10時とかもうpgr

取り返せないじゃないか!

正直疲れました。

いつか万枚を。


アミバ→(;;´゚口゚),.。oO「いつかバトルボーナスの舞台へ!たわばっ」


ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-10-31 10:31

Dream

夢広場

ここの下のほうにある「DJラオウ」なるFlashよくできてます。

Go!Show!Ha!
[PR]
by kurokami-ws | 2005-10-17 22:22

WIN

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

ギャランドゥー来ました!

秀樹に夢中!初打ちしました。

2kでBIGきてすぐREGきてギャランドゥー突入!

BIG9 REG7

まで100G超えませんでした。

一気に3000枚↑ゲト。

でもそのまま打ち続け結局2250枚ほど流して終わり。

ギャランドゥーが閉店まで続けばいいと思いました。



って



無  









勝ちましたけどまぐれで当たったので面白くなかったです。


マン倶楽も打ちました。

BIGのJac中にJacハズレがでました。

BIG後Regが来ました。

Jacはずれでギャランドゥーのような爆裂モードに移行すれば良いのにと思いました。

@貯メダルが1000枚たまったので換金しました。

半端なコインでも貯まるとすごいね。

だんだんこのBlogがスロBlogになってきました。

さー支払いすませよっと。


ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-10-17 19:31

V-Line

おはようございます。黒ちゃんでっす♪

ひさしぶりにGGでました。

d0062784_7255488.jpgめまー









d0062784_7262362.jpg

















なかなか楽しめました。

ER防衛の時、ERからER前に全軍逆突撃が面白かったです。

そして今日は雨です。

朝一狙ってきます。

とぅーびーこんてぃにゅーど。



ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-10-17 07:36

rice

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

またスロットいっちゃいました。

朝一ならんで入場抽選。

引いた番号「6」

っていっても30人中6なかんじ。

今日は設定6の一部がクレオフのイベント。

さークレオフさせるぞってな感じで

6番目に入店のはずが4番目に入店。

前の番号の2人どこいったんだ?@@

あぁ誰もその番号を引かなかったのか・・

まぁとりあえず夢夢DXに着席。

2k回して移動。

北斗のクレオフに切り替える。

が子役がおちないのでやめ。

夢夢角台に移動。

隣の台がクレオフ6な模様。

移動して始めに打った夢夢を打ち110回転位でBIGゲット。

BIG3連してREG1。

800枚ちょっと流し。

北斗の朝一好調台が空いたので着席。

ちょっとはまったけどBBゲットして1000枚ほどゲト。

設定良くなさそうなので即やめ。

コインを流しに行くと、


吉宗クレオフMAX台が空く!!


まじかよ!速攻台ゲト!!!!


おじさんがちんたらとうってたんですよ。

BIG5 REG1 650回転

位でヤメてるし。

さーこれは閉店までぶん回すしかない!ってなわけで。

やってやりました。

吉宗 vs 黒神オブジョイトイ。



(;;´゚口゚),.。oO「レッツ万枚」



でもいきなりはまるわけですよ。

1200ちょっとまでいってREG。

そっからですよ。

193G以内。

REG5連。

(;;´゚口゚),.。oO「なにこれBIGのストック無いの?」


ってな感じですよ!

これが全部BIGならね・・・・

まぁそれくらいでは負けませんよ。

こんだけREGくるなら次はBIG連だろうと。

やっぱりね。

きましたBIG連。


d0062784_0523580.jpg






0パンかと思いきや1パンしました。 +2BIG


で、


次のBIG中に、もちろん爺BIGね、

キーン! +1BIG

で、同じBIG中にまた

キーン! +1BIG

リミッターきた?


この時一気にきましたね。


まぁそのあともでまくって閉店1時間前に193Gをぬけたのでやめ。


その店で初めて千両箱を使いました。

しかも2個。

d0062784_1236.jpg








6544G BIG24 REG18

等価なので 換金 ¥169500-


(;;´゚口゚),.。oO「おつ~!」


整理番号通り、見事6を掴み勝ちましたとさ。


設定6吉宗を打った感想。

設定公開された台を閉店まで打ったのは初めてでした。

6でも出ないかと思いましたが、REG連にもめげずに粘って良かったです。

193Gをぬけても400G以下とかで面白いように解除してくれました。

プレミアの障子の間から「鶴」見れました。

変な泣き声出てました。

朝から打ってれば万枚も狙えたのになぁ。

なにはともあれ6で負けなくてよかった。

クレオフMAX最高。




疲れたのでしばらくスロット休みたいです。

でもまたいくんだろうなぁ。

夢の万枚までMAXBET!MAXBET!MAXBET!


ではまた。


ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-10-09 00:47

TORYSUN

こんにちは。黒ちゃんでっす♪



d0062784_16494686.jpgWS99








ggggggrrrrrrrrrr






ねお氏発光おめ。



WS!WS!WS!WS!



pgrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
[PR]
by kurokami-ws | 2005-10-07 16:50

NOODLE

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

今日はお昼にたぬきそばと、おかかご飯を食べました。

口の中またやけどしました。

;;;;;;;;;;;

mjknbn・・・
[PR]
by kurokami-ws | 2005-10-07 02:42

LATE

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

みそらーめん食べました。

口の中やけどしました。

;;;;;;;

テライタス・・
[PR]
by kurokami-ws | 2005-10-05 19:54

six

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

GGでれなくてごめんなさい。

急用で実家に帰ってました。

用事があって帰ってたんですけど、早起きして用事をすませました。

AM9:00前には自由の身に。

ん~。

遊びにいこうかなと。

地元のパチンコ屋は9:00には開くのかな?

9:30には開いてましたからびっくり。

いつも行く店に直行。

まぁ空き台もまだたくさんあるし直ぐ裏のコンビニで朝食を買い腹ごしらえ。

さー朝一どうかなっと台を見て回ります。

パチンコは台の良し悪しがわからないので、
2Fスロットコーナーヘ。

鬼武者も吉宗も投資がかさみそうなので却下。

北斗は飽きたので論外。

番長も出なそうなのでスルー。

投資が少なくてすみそうな夢夢DXを打つことに。

台数は20台位かな。

朝一0回転台を探す。3台発見。

うち1台は埋まり、残り2台が並んでました。

台 椅子
●←ヤ○キー遊戯中。
○←0回転 空き台 データ前日死亡台
◎←0回転 空き台 データ前日高設定
●←遊戯中
●←遊戯中

こんな感じでした。

ヤ○キー足組んで隣の空き台の前に足が。。

さすがにその隣で打つのはなぁと思い、



ヤ○キーより1台空けた空き台◎に座ることに。



これが運命の分かれ道でした。


夢夢DXをまともに打つのは初めてで、演出の熱さなんてさっぱり。

朝一設定変更後高確率になるの?シラネ

ってな感じで投資3k。

4k目をメダル交換機に投入したら事件発生。

メダルが出てきません。

店員さんも必死に機械をいじってました。

5分ほど待って直りました。

さー打つぞっと。

したらば速攻ボーナスゲット。

え?これ熱かったのか?

演出わかんねー。

設定変更?

前日高設定、明らかに6のデータだから・・。

まぁ朝一リセットボーナスでラッキーか。

と思いながらBIG消化。

BIG終了後、シャッターチャンス。

8Gで引き戻す爆連モードらしく見事引き戻し。

BIG2回目。

そのBIG終了後、100GちょっとでBIG引き戻し。

お~朝一BIG3連発調子いいじゃん^^

でもま~設定変更の高確なんだろうな~と思ってました。

しかし

打てば打つだけボーナス来るじゃありませんか!

200Gほどで引き戻し、そのボーナス終了後8Gで引き戻し、

その100G以内にまた引き戻し、


この栗返し!


あれよあれよと㌦箱積み積み。


ハマリも一番はまっても450Gほどで、ハマッた@はボーナス連。

ほんとこれの繰り返しです。

これ設定据え置きじゃね?

午後5:30まで打って

結局据え置き6のデータでした。


5000枚出たところで時間なのでやめました。

ん~実家でなければ閉店まで打ったのになぁ。

やめた後、打ってた台を見ているおじさんがいたので

黒「この台6ですよ。僕が打って5000枚でましたから。」

おじさん「あぁそうですか」

おじさん着席。


あの台の挙動なら閉店までには2000か3000枚は余裕でいくかなと思いました。


あ~いいことしたヽ(´ー`)ノ

実家に帰ってこんなにホクホクになるとは。

こんどは終日打って、自身初の万枚を狙いたいと思います。



夢夢DXの推定6を打った感想。

スロットステージー2回ほどガセったし。打ってた後半のほうは期待しませんでした。

シャッターステージーボーナス後シャッターきたらドキドキ。1Gでボーナスなんてのもありました。ガセることもありました。金色爆弾が個人的に好き。

熱い演出もたくさん見れました。

航海ステージで「驚き 桃の木 山椒の木」がきけたのがうれしかったです。

目押しがボーナスの時しかないので楽。

楽すぎて暇。

Jac中の液晶にドキドキできる。ロボ&UFOではぁはぁ。

やっぱり6でも出る6は楽しいですね。





@ウルトラマン倶楽部STが新装されたので今度打ってみたいと思います。



夢夢DX設定予想

台 椅子                     予想設定
●←ヤ○キー台                3以下
○←0回転 空き台 データ前日死亡台  3以下
◎←0回転 空き台 データ前日高設定  6据置
●←遊戯中                   3以下
●←遊戯中                   3以下

僕の座った台以外正直設定辛かったです。

夢夢の島で出てたのは僕の台ともう一台だけでした。
他は2000枚級で辛かった印象。


(;;´゚口゚),.。oO「ヤ○キーの隣でなくてよかた」



ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-10-04 15:42

Breack MAX

おはようございます。黒ちゃんでっす♪


黒神Lvうpしました!



d0062784_873548.jpgうp






付与支援メマー狩りで速攻上がりました。

自給3M?でたのか?





錯覚??


d0062784_8114920.jpg













錯覚??


!!!!


(;;´゚口゚),.。oO「またミノCでた!」


パサナでろ~。



10月中には97行くと思います。


11月には98行きます。


12月せっせこ狩りして。


1月には転生できそうです。



頭の中では



pgrrrrr



マイペースでがんばりまっす。


WS!WS!WS!WS!



よし、やるぞ。


ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-10-01 08:15