<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MJ SHOCK!

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

聞いてくださいよ!

朝一抽選ならんで6番ゲットですよ。

今日は1/4がMAXの設定6で、その一部をクレオフっていうイベントだったんですよ。

前日の下見でねらいは北斗の92番台。

オープンしたらみんな巨人3に一直線。

北斗はポツンと92番台ゲト。

前日、前々日と下火な台なわけですよ。

この店は2日出ていないと3日目には高設定入れてくるんですよ。

設定師のクセって通ってるとわかってくるもんなんですよね。

でまぁどんなもんかなと。

朝一速攻2チェ。

3kでBB4連。

クレオフ無し。

単発でないだけましか。

子役の落ちが良すぎまして、ポンポンBB引けるんですよ。

昼過ぎには初当たり9回でBB34で2000枚↑ほどゲトしたわけなんですが、

クレオフした北斗は初当たり9回でBB44な模様。

とおもってたら


d0062784_238561.jpg
北斗揃い緑オーラ。







天に帰るときがきたのだ!

と思った矢先に。

これが悪魔の2連。



終。




でそっから750Gほどはまるんですよ。

子役も全然落ちないわけです。

初当たりは6なんですが子役があまりにも落ちないためヤメました。

で。

+23500円なわけなんですが。

お腹すいたんで帰ったんですよ。

マック買って帰ったんですよ。

日給は稼いだから負ける前にやめたんですよ。

で。

マック食べながらDVD見てたんですよ。

昼寝までしたんですよ。


で。


夜にお店見に行ったんですよ。

で。


92番台。


見たんですよ。




初当たり24回 BB104 六千枚札。千両箱で出まくりなんですよ。



(;;´゚口゚),.。oO「6じゃないか課かかかあkぁあっぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!」



もうね常連のおばちゃんにグチってやろうと思いましたが声をかける勇気がなかったのでやめました。


捨てた後拾った人とは違う人だったので捨てた後どの位はまったのかが気になりました。


最終7000枚は出てましたね。

MAX札までご丁寧に刺さりました。

刺さんでもわかっとるわ!

てかMAXクレオフのイベントなんだから朝からクレオフしてくれよ!!!!!

と店員に言いたい。

小一時間ほど問い詰めたい。

でもね。

あの展開では粘れませんよ。

結果は入れ替わりで出てましたけど、打ってる人の心情としては粘れません。

だって過去なんども北斗の6の俺俺詐欺にかかってきたことか!

3000枚出たってのまれるんですから!

特に4とかね。

子役の落ちもまぁまぁ良いんですよ。

で粘ってるとコイン増えないとかよくあるんですよね。

まぁ今日は展開負けですね。

収支は+でしたけど。

でもまだあの店には預金があるんで、また取り返しにいきますよ。


ユアーショック♪

金~をぉ~取り戻せ~~~~!!!!!!

夢の万枚までMAXBET!MAXBET!MAXBET!


ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-11-10 23:07

lovin' it

こんにちは。黒ちゃんでっす。

経験値2倍なようでROしてました。

そんな長い時間できなかったけど25%位稼ぎました。

付与支援全メマー狩り@SD4F
d0062784_15115216.jpg












なんかBCTっぽいローグがいたけど名前確認できないくらいに即飛してました。

普通の経験値になってもLv上げしたいと思いました。

だってWSなりたいもん。

いつまでBSやってんだろ。。。

まぁまったりやりたいと思います。

ヽ(´ー`)ノ

ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-11-09 15:10

SLEEP

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

今日はGGだけど欠席です。

お仕事なので。pgrrr

Ro全然出来てないのでLv上げの目標ががが。。。

新Cも実装されたんですね。

+9装備に刺して効果を発揮するCもあるみたいですが

+9装備とか無理。pgggrrrr

+9Sブーツとか100Mはかかりそう。。。

@Lokiではてりち氏がBS発光したようです。

昔廃屋臨時でご一緒していらいです。

おめです。

さーお仕事いってきまーす。

GGがんばってね~。

ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2005-11-06 10:23