<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

mjky

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

先日番長の6を終日打って負けました。3000↑ほど出たときにやめてれば勝ちでしたが・・・。

後日、吉宗の6を5000G打って負けました。バーばっかりであぼーん・・・。

さらに後日、アラジン2の5で45000円勝ちました。初めてアラジン2で連荘しました。
あの連荘は病みつきになりますね。連荘後即ヤメしましたけどね。

そしてこの間、夢夢の6を打って78500円勝ちました。

まったりまったりでしたが安定感抜群でしたね。スロットステージ行きまくってました。
時間があれば閉店まで打ちたかったのですが。


アラジン2で高確ロングで一撃万枚なんて夢みたいなことしたいです。

いかに連荘を引けるかが勝負の分かれ目ですね。

高確ロングで万枚までMAXBET!MAXBET!MAXBET!

ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2006-03-25 15:12

Win

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

ついに先日万枚達成しました!@北斗

7200
BB146 初当たり30

d0062784_19425110.jpg


天に帰ることはなかったのですが、北斗3回引きました。

何台か渡り歩いて6にたどり着いたって感じでした。

@いうまに閉店を迎えた気がしました。

いざ万枚出してみるとまぁ何てことはないって感じです。

まぉ今の機種だと万枚もなかなか出にくいですが、出るときは案外普通にでるんだなと思いました。

吉宗で万枚してみたいです。

ちゃお☆
[PR]
by kurokami-ws | 2006-03-06 19:40