<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

CHKK

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

念願のFFⅤを手に入れたぞ!(定価で!(爆死))

今Lv5デスで石像をせっせこ倒してJobをマスターしてる所。

うまいうまい。

なつかしぃ。

@秘宝伝相性バッチシ。また勝ったヽ(´ー`)ノ

大相撲、九州場所始まりましたね。

白鵬の休場は残念です。

しっかり休んで帰ってきて欲しいです。

安馬も初日は栃東に負けたけど、先場所のように頑張って欲しい。

栃東はこのまま勝ち進んで欲しい。

朝青龍を倒す相撲が見たいです。

頑張れー。
[PR]
by kurokami-ws | 2006-11-13 15:24

SKULL

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

色々あって明日からまたスポーツクラブに行けるぞぉ!

ジムとかトレーニングとか言うとごっつい感じするけど、

スポーツクラブって言うと爽やかだよね。

クォンサンウ氏はスポーツクラブ通いが趣味なんだそうだ。

突然だけどジーパン欲しい。

@念願のニンテンドーDSLiteを手に入れたぞ!

都内では新品1万六千円位なのに、2万2千円で売ってる店もある。F××K。

地元の中古屋で1万6千5百円で白買った。

ソフトがないけどあべし。

FFⅤやりたい。けど売ってない。

再入荷は10何日かだったかな?

明日ショップ行って予約だな。

大人の常識トレーニングをやったけど面白い。

毎日こつこつ知識を遊びながら学べる。

これはいい。

@本体のカバー欲しいな。

鞄にしまう時カバーしたほうがいいよね。

FFⅥも出るし。

楽しみだな☆
[PR]
by kurokami-ws | 2006-11-10 00:54