Love Bomb

こんにちわ。黒ちゃんでっす♪

ってわけで昨日のGGでしたが2時間フルに動き回ってましたね。
開始から攻めまくり。落としまくりのアタックげーでした。

d0062784_13335499.jpgどごーん。



d0062784_13344945.jpgぽこぽこ。



d0062784_13351880.jpg対BMソロ(ぁ








BSで割るにはエンペ武器でも結構時間がかかるんだなぁと思いますた。まぁ一人で殴ってた時に思ったんですけど。ERに突入する際は、騎士が先に入って、その後BSが突入するといい感じに懐に入れるなぁと思いました。
BSは敵のプリWIZ阿修羅を排除するには良いと思いますね。昨日はメマーで気持ちいいように落とせました。SurtではHFでピヨピヨするキャラをメマーする場面が多く感じますね。そして毎度毎度経費が南無い。プリで出られるようになったら安上がりだなと思います。倒せませんけどね。騎士が育ったら騎士で出られたらいいなぁ。でもまぁ騎士の前にBSのLv上げたす。というわけでGGおつ~。また来週~。ちゃお☆
[PR]
# by kurokami-ws | 2005-06-06 13:55

GoodNight

d0062784_1511014.jpgさーいよいよです!



d0062784_155277.jpgうpp!!
きたきたきたきたぁぁぁぁぁぁぁじぃまぁさぶぅろぉぉぉぉぉぉ!!


プリなるど~!ってことで転職クエストです。


d0062784_2375.jpgggr。


d0062784_243578.jpggggr。


d0062784_245215.jpgggggr。





















。。。。。。はぁぁ。。。。





















d0062784_27791.jpg。。。激戦の末、見事プリになれますた!









さ~てプリになったことですし再び天津!面白いほどにJobがあがります。とりあえずマニピ5取得。そっからは何に振ろうかなぁ。
エンジェ2キリエ4アスペ5サフラ3グロ2SP4IM5リカバ1リザ4サンク7LD5LA減少1って感じかなぁ。支援系優先でいこうかなっとおもうのですが。スキル振りアドバイスあったらお願いしまふ。ぺこり。

感想。
d0062784_28443.jpg明日はGGだね。おやすみ。
ちゃお☆









d0062784_2281056.jpgぶひゃひゃ
[PR]
# by kurokami-ws | 2005-06-05 02:26

I remember

きっと彼らはやってくれる。僕は待ってる。胸をかりて。その舞台に立とう。

どうもこんばんわ。黒ちゃんでっす♪
いよいよ。いよいよだね。あぁまちどおし。
人生の中でさまざまな出会いがあるけど、人として惹かれる人に出会うことってそうそうないと思う。ましてや同姓の人に惹かれることなんてめったにないと思う。でも僕は出会ってしまった人として尊敬できる人に。6/10彼らはやってくる。僕らの街へ。
-----------------------------------------
さてさてRoですが、今日も帰宅後アコやってました。
さすがに連日のソロ狩りで、しかも仕事の疲れもあり、心が折れそうになりました。
Job43にしてプリになろうとプロまで行きました。、踏みとどまりました。
そして再び天津。Base2Job2うp。

d0062784_1321023.jpg喜びのあまり殴りかかってやりますた。












明日プリになります。わくわく。プリになったらあーんなことや、こーんなことしちゃうぞ。ちゃお☆
[PR]
# by kurokami-ws | 2005-06-04 01:38

TOWER RECORDS

どうも黒ちゃんでっす♪こんばんわ。

今日は天気予報で雨っていっていたので傘もって出勤。これが大正解。帰り思いっきり雨。

帰りにタ○レコ寄ってきました。

COLDPLAYの新譜を買いにいったのですが、視聴してみたらなかなか良い。いや、良い。雰囲気良い。GOOD。好きな曲もありつつ。一緒に置いてあったOASISも良かった。いいね。とまぁ、いろいろ視聴して、

結局、LOSARIOSの新譜と、lifehouseの4月にリリースされてた新譜を買いました。どっちもカコイイ!

ROSALIOSは今年もFUJI ROCKに出演しますね。COLDPLAYも出るね。見に行きたいよねぇ。なんてったってうちの大好きなFoo Fighters も初日に出演決定ですし。もうね最高。同じ日本にいるってだけでテンションあがります。今年の夏もROCKだね。気になったら聞いてみてね。全部おすすめなりよ。ROCK!ROCK!


ROですが、今日もアコアコおんらいん。
d0062784_22163935.jpgBase1 Job50%上げますた。プリまで@Job3。まったりまったり。ちゃお☆
[PR]
# by kurokami-ws | 2005-06-02 22:20

Just a Little.

黒ちゃんでっす♪こんばんわ。

今日は仕事でした。帰宅後アコアコおんらいん。

今日も必死にヒール砲!!

d0062784_22135712.jpgくるぞ~!





d0062784_2214423.jpgうpppp








このBlogを書いてるときにキッチンのガス警報機鳴りまくり!



ガスがもれています!




ぴーぴーぴー!!!!




ガスがもれています!




ぴーぴーぴー!!!!





ガスがもれています!




ぴーぴーぴー!!!!





ガスがもれています!




ぴーぴーぴー!!!!





ガスがもれています!




ぴーぴーぴー!!!!






うざs。。






何も漏れてないし!換気できてないだけだよ!ガスくさいってかこのヤロウ!ってな感じになりますた。とまぁガス漏洩事件も終焉へと向かい。本日はBass1 Job1うpですた。プリまで@Job3 んだば。ちゃお☆


BS黄金時代
d0062784_22283491.jpg激闘の瞬間
まーちゃんニンマリ






d0062784_2239418.jpgOh~No~。
[PR]
# by kurokami-ws | 2005-06-01 22:34

黒ちゃんでっす♪

っとういわけで本日より始まりました黒神の部屋でございます。
ついにBlog界進出です。金メダル狙います。めざせ心の一等賞です。ぶひゃひゃ。

まぁお馬鹿な面も見せつつBlogしていこうとおもってます。みなさんどうぞよろしゅう。ぺこり。。

今日はOffですた。ジョギングなんかして体鍛えてました。リアルSTR!

さてROですが。今日はメンテでしたね。夕方ログインしてアコやってました。ヒール砲最高!!

d0062784_0484247.jpgクラウンアコ。癒えます。









天津Dにて銃奇兵オンライン。調子にのってBase5 Job3とかあがっちゃいました。





d0062784_0434555.jpgうpppp







現在のステはこんな感じ。d0062784_055409.jpg








晒すまでもなくINT全振り。当たり前じゃ!という突っ込みは梨で。ニヨとか未実装なうちには地道に狩るしかないんです。地味に育っていくアコを見ていると心が癒えます。あぁ・・アコきゅん・・癒されるぜ。現在53/41。目標Job@4まできました。狩り友募集中です。そして激しくニヨ実装希望。。
以前G募集チャットにカキコしたのにWisないとか泣けます;;。荒らしかと思われたかな?うち激しく真剣にカキコしたから!!まぁ温室で育つより天然で育ったほうがうまみもでるし愛着もわくってなもんです。今はアコメインでやってます。はやくプリになりたぃな♪んでは。ちゃお☆
[PR]
# by kurokami-ws | 2005-06-01 01:11

黒神の部屋始動!

2005-5-31 PM23:35

黒神の部屋OPEN!
[PR]
# by kurokami-ws | 2005-05-31 23:39