enjoy

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

フラガール
という映画を観て来た。

良かった!

井筒監督も絶賛していた作品だったようです。

その理由がわかりました。

何度も泣けるシーンがあった。

南海キャンディーズのしずちゃんもマッチしててよかった。

岸部一徳の怒号のシーン、なまりで何言ってるかまったくわからなかった(笑)

トヨエツかっこよかった。

家族、友情、夢。

たくさんの愛にあふれた映画だった。
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-10-28 16:53

a-i

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

あーああーいえびばでぃぱっしょん!

もむちゃん化計画も四週間を過ぎ。

刻々と変化を遂げております。

クォンサンウ氏につづけ。

美しき弱虫よ。

まけーるなー!

ちからのぉ限り生ーきてやれー!
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-10-25 23:48

XXXX

こんばんは。怒りの黒ちゃんでっすヽ(`Д´)ノ

俺は怒ったぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

大人でもキレますよ。(`A')

やっぱり嫌いです。ヽ(`Д´)ノ

本当に怖い世界です。

殴り合えるならガチでいいよ。

まじファッキン。

Mixi嫌い。嫌い嫌い嫌い。

一生やらねーよ!!!!!!!!!

やるならやってやるよ!出てこいよ!!
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-10-23 00:06

zzzzzz

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

東京ローカルTVで今夜10時からドラゴンボールZの再放送が始まる模様。

ふふふ。楽しみだ。


@先月の終わり頃から新しいトレーニング方法を始めました。

これで今年一杯やってみて様子を見たいと思います。

目指せクォンサンウ。
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-10-03 18:58

douskoi

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

ここ最近大相撲にはまってる。

ここ一、二年かな?

朝青龍の強さ。安定感。やっぱ横綱だな。

琴欧州。優しい顔して頑張ってる。彼を見てるとK-1の故アンディーフグを思い出す。

栃東。栃って付くから栃木出身かと思えば東京都出身(笑)。

把瑠都。でかい。

千代大海。すげー気合。復活。

そして白鵬。今場所、横綱朝青龍に勝って13勝以上したら横綱昇進。現在一勝一敗。
十分強い。だがあと一歩。・・・是非頑張ってもらいたい。

今場所は無理そうだけど、いつか生で大相撲をみてみたいです。

相撲人気低迷してきてるとはいうけど、実際は今、すげーアツイから。

毎日の取り組みが楽しみでなりません。
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-09-12 13:12

abo-nn

あぼーん。黒ちゃんでっす♪

やる気まんまん!

部屋の掃除したらちょ~気分いい☆
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-09-07 02:41

only

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

先日、亀田興毅(協栄)選手が世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座に輝いた。

試合を見ていない。

というか

録画予約してたのにチャンネル設定間違えて裏番組録画してたし。。。

pgrrrrrrrrr


まぁ微妙な判定とか疑惑の判定とかいわれてますけど

試合は見てないけど

亀田はチャンピオンだよ。

そう思うよ。

ボクシングには玄人がみたら分かる判定の基準になるテクニックとかいろいろあるんだって。

素人目でみたら効いたパンチが入ってないと優勢には見えないだろうけど、

判定で勝ったならポイントを取れたパンチが入ってたんだよ。

そう思うよ。

亀田は若くして看板背負って頑張ってると思う。

あれだけマスコミにでかい口たたいてるのはすごい奴だよ。

試合結果で文句があるならリング上がってみろよ。

と言いたい。

あの体見た?

あんなのどんだけトレーニングしてんだよ(;;´゚口゚)

まじすげーから。

せっせこジム通いしても「ああわ」なんね~ぞ。と。

うん。

亀田君。

君はチャンピオンだよ。

次の試合は文句無い『KO勝利』期待してるよ。
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-08-05 21:17

FF12

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

FF4に続き、今FF12やってます。

映画観てるみたいな感覚なんだけど、吹き替えを英語にできないのかな?

英語で会話してほしかったなぁ。

オープニングからしてスターウォーズみたいだよね~。

まぁこっそり楽しめると良いな。

みんなFF12やった?
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-07-29 13:12

FF4

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

今GBA版FF4をやってます。

FF4は自分が小学生の時に初めて買ったスーファミのソフトでした。

当時「セーブ」という機能を知らず毎回オープニングから始めてました。

当時は何時間もゲームできるような家庭ではなかったのでいつも同じところまで進んではセーブせずに電源を切っていました。

翌日はまた初めから。

当時はそれでもかなり楽しんでやっていました。

あれから10余年・・・

今では電車でもどこでもFF4ができるようになりました。

あー懐かしいわ。

今エッジ仲間にした所。

存分に堪能したいと思います。
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-06-27 02:56

JAPAN

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

日本グループリーグ敗退。

ブラジル戦終了後、中田選手はピッチで泣いていた。

彼はインタビューの時の印象から「クールな奴」だとか言われてるけど、

自分はけしてクールだとは思わない。

インタビューで言葉が少ないのはクールなのだろうか?

きっと彼の中のものが言葉にはしないのだと思う。

彼の心の中には熱いハートがあったから試合終了後のピッチで天を仰いで泣いていたんだと思う。

彼の心にはそれだけのものがあった。

ワールドカップ予選リーグ、日本1分け2敗。

「残念だ」「なさけない」「勝てた試合だった」「FWがだめだとか」

はっきり言ってばかじゃねーの。

持てる力をすべて出し切った結果なんだよ。

外野はごちゃごちゃ言うなよ。そんな権利ねーよ。

全選手、力の限り戦った。

むしろここまでやれた日本を褒め称えたい。





ひとしきり天を仰ぎピッチを後にする中田。

次は2010年。

スタートは切られたかのように思えた。
[PR]
# by kurokami-ws | 2006-06-25 01:49