人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GET IT

こんにちは。黒ちゃんでっす♪

今日はちょこっと狩りした後歯医者に行ってきました。
黒ちゃん「下前歯が虫歯なんです。」

先生「はい。どれどれ。」

先生「あ~これは難しいですね~。」

黒「(;;´゚口゚),.。oOまじすか・・」

先生「神経まで虫歯がいってますね。」

黒「痛くしないでください・・・」

先生「では麻酔して神経を取りますね。」

黒「おながいしまふ。」


・・・・・・


先生「そろそろ麻酔きいてきましたか~?」

黒「くちびるがおかしいです。」

先生「もう麻酔が効いてるようなので削っていきますね。」

きゅいーーーん

黒「(;;´゚口゚),.。oO痛てええええええええええええええええ!!!!111」

いやー麻酔打っても激痛す・・;;

何回やっても檄痛す;;;

先生「ちょっと麻酔の針が刺さらないから太いの持ってきて。」

ggr

こうなったらとばかりに大量の麻酔を注射されました。

くちびるがぶわーっとしびれながら膨らんでます。pggggrrr

まじで大の大人が小学生、否、幼稚園児のごとく診察台の上でちじこまってます。

そんなこんなで大量の麻酔がようやく効いてきてやっと痛みなく削ってもらえました。

先生「神経が見えたら神経に麻酔しますね。そうしたらもう痛みはまったくありませんから。」

黒「はい。」

先生「じゃー神経に麻酔しますね。」

黒「(;;´゚口゚),.。oO痛てえええええええええええええええええええええ!!!”111」

神経に直接麻酔檄痛す!!11!!!1

まじ

ぷげらあああああああああああああああああああああああああ


先生「はい今神経取ってますから、痛くないでしょ?」

確かにまったく痛くないですが。。ggggr

神経を取って歯を被せて処置終了~。

治療費3080円、痛み止め薬代250円、はれたくちびるプライスレス。

でも良い先生でよかったです。

そろそろ麻酔が切れて痛みが出てきたっぽいです。
お腹空いたしご飯食べて薬飲もっと。
メンテも開けますね。

ちゃお☆
by kurokami-ws | 2005-08-06 17:36
<< EP Red Hot >>