人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIN

こんばんは。黒ちゃんでっす♪

ギャランドゥー来ました!

秀樹に夢中!初打ちしました。

2kでBIGきてすぐREGきてギャランドゥー突入!

BIG9 REG7

まで100G超えませんでした。

一気に3000枚↑ゲト。

でもそのまま打ち続け結局2250枚ほど流して終わり。

ギャランドゥーが閉店まで続けばいいと思いました。



って



無  









勝ちましたけどまぐれで当たったので面白くなかったです。


マン倶楽も打ちました。

BIGのJac中にJacハズレがでました。

BIG後Regが来ました。

Jacはずれでギャランドゥーのような爆裂モードに移行すれば良いのにと思いました。

@貯メダルが1000枚たまったので換金しました。

半端なコインでも貯まるとすごいね。

だんだんこのBlogがスロBlogになってきました。

さー支払いすませよっと。


ちゃお☆
by kurokami-ws | 2005-10-17 19:31
<< Dream V-Line >>