人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Just a Little.

黒ちゃんでっす♪こんばんわ。

今日は仕事でした。帰宅後アコアコおんらいん。

今日も必死にヒール砲!!

Just a Little._d0062784_22135712.jpgくるぞ~!





Just a Little._d0062784_2214423.jpgうpppp








このBlogを書いてるときにキッチンのガス警報機鳴りまくり!



ガスがもれています!




ぴーぴーぴー!!!!




ガスがもれています!




ぴーぴーぴー!!!!





ガスがもれています!




ぴーぴーぴー!!!!





ガスがもれています!




ぴーぴーぴー!!!!





ガスがもれています!




ぴーぴーぴー!!!!






うざs。。






何も漏れてないし!換気できてないだけだよ!ガスくさいってかこのヤロウ!ってな感じになりますた。とまぁガス漏洩事件も終焉へと向かい。本日はBass1 Job1うpですた。プリまで@Job3 んだば。ちゃお☆


BS黄金時代
Just a Little._d0062784_22283491.jpg激闘の瞬間
まーちゃんニンマリ






Just a Little._d0062784_2239418.jpgOh~No~。
by kurokami-ws | 2005-06-01 22:34
<< TOWER RECORDS 黒ちゃんでっす♪ >>